2011年11月20日日曜日

MULTICAM GEAR Ⅲ

ここのところ装着率が高いLBT-6094Aです。
非常に動きやすく、マルチカムは500Dということもあって軽いです。
ちょっと首っ丈状態です。

LBT-6094A


入手後、いろいろとポーチを付け替えたりして、落ち着きのない状態でしたが、今回はある計画のためデュアルラジオ仕様に・・・PRC-148&152を左右に配置、左側の152はNEXUS製のPTT、右側の148はALOHA大先生からいただいた『THALES Speaker Mic』








Front



LBT-2645A(3/ M4-1 Insert, Bungee Retention






Side(R)

LBT-6064D
Blue Force Gear Tourniquet Now! Strap
LBT-9008A (MOLLE BELT)
Crye Precision GunClip (MOLLE BELT)






Side(L)

Mk141 Mod0 Dummy Flashbang
First Spear Linked Ammo Pocket, 100 Rd.
LBT-9012B (MOLLE BELT)
Eagle M4 Single Mag Pouch Molle ×2 (MOLLE BELT)






Back

Emdom-MM Dump Pouch (MOLLE BELT)
MARZ Tactical Gear IFAK - Individual First-Aid Kit (MOLLE BELT)




念願のデュアルラジオ仕様にしましたが、デュアルのヘッドセットは持っていないので、片方はハンドマイクにしましたが、意外とハンドマイクがシックリきて、左右両方ともハンドマイク仕様にしようかと企んでいます。


できればラジオも左右対称にしたいかも・・・148がもう一個ほしいところです。。。




昨年のセールで、かなり格安で手に入れた、『WILD THINGS TACTICAL Softshell LW Jacket』
インナー(フリース生地)がないタイプで、この時期は重宝する予定のジャケットです。特に腰周りのつくりが、シェイプアップされており、パンツの中にもスムーズに入り、出してもサイクリングシャツのようにしっかりとホールドしてくれるので、熱が逃げにくくなっています。









Posted by Yoshizo

6 件のコメント:

  1. キター!!!ラジオマン!

    自分もハンドマイク派です。

    何かコテコテでかっこいいですなぁ~

    返信削除
  2. THALESが素敵です!

    どうせなら左右対称がええねψ(`∇´)ψ

    148と共に!

    12月が楽しみだ!

    返信削除
  3. >MOGURA さん
    任せてください!
    DJから、自ら歌うまで、なんでもこなして見せますw
    電源切らないで最後まで付き合ってくださいw

    返信削除
  4. >ALOHAくん
    左右対称は特に気にしてなかったのですが、あの画像を見てから、両方ハンドマイク&148にしたくなってしまいました・・・茨の道になりそうやけど・・・そのうちね。

    返信削除
  5. >SUNさん
    さきにコメントしておきますw
    ベースは6094でビシッといきますか!
    コンシャツも届きましたよw

    返信削除
  6. >ベースは6094でビシッといきますか!

    モチのロンです。
    久しぶりのガッチリ装備でやんす。

    返信削除