2012年1月13日金曜日

OHA-night !! INFOMATION-1th

ALOHA~

皆様お元気でしょうか?


昨年も短かったデスね~  あっとゆーま


飲みすぎてないですか?


体いたわってますか?


忘年会&新年会の連続で、

お酒を見るのもイヤになってませんか??




そんな『510ユニット』の皆様へ大事な大事な連絡です!!




みなさーん




新年会 やりますよ~






 OHANAプレゼンツで!!


     ●
     ●

     ●
     ●
     ●



昨年の24日。 クリスマスイブ。


幸せそうなカップルばかりの in 中野


中年オヤジ3人の姿があったとさ


ん?ダレってそりゃ~俺達 OHANA の3人組さぁ~!!


クリスマス・・・?

それってなに??

ナオンといなくちゃイケナイノ??

30代の オヤヂ が集まってちゃイケナイノ??


ってなコトで、今年の最終ゲームとなる GAZA の為、

装備を整えるべく、中野の戦士ショップへ集合

で、軍備を整えた後・・・飲み会 & ヨシゾ宅でゲーム・・・爆


中野で飲みながら・・・(クリスマスイブに)

ヨシゾ宅でゲームしながら・・・(クリスマスイブに)


今年のOHANAイベントの第一弾となる


OHA-night !!


のミーティングをしてまいりましたぁぁぁ~


     ●
     ●

     ●
     ●
     ●



で御報告。。


OHA-night !! と称し、510新年会やります!!!





場所は新宿・・・界隈


予算は・・・まぁ 5500イェン位!! ※今後変更有


日程は2/4(土)
※日程変更の場合は告知します。


時間は19:00~ ※01/17修正


人数は無制限!


さぁ、510ユニットメンバーの皆さん!!


本日から1週間 (1/13~1/20)


参加希望者を募ります。


人数は少なくても、多くても関係ありません!


会場はなんとかします!!


御連絡は 『 OHANA-works 』 ブログのコメント


もしくは、


リーダーの masa さんへメール、


くださいませませ♪


さぁさぁ、みなさま!


今年一発目の飲み会です。


はじけちゃいましょ~


飲みたい人わ、この指と~まれ!!

※下記に注意事項を記載しました。必ず御一読下さい。
 まぁ形式上の事です。堅苦しい言い回しは御了承下さい。





注意
・参加資格は510ユニットメンバーとします。
・合同ユニットリーダーである masa サンを通してゲームに参加された事がある方です。
・幾つか企画を用意しますので、参加費は少々高めです。御理解下さい。
・スケジュールが未定の方は希望で表明下さい。
・1/30に最終出席者を確定します。
・希望表明のない方は土壇場での参加できません。
・ドタキャンの場合はALOHAへ必ず連絡下さい。(会費半額負担お願いします)
・家族・又はエアソフト仲間のお誘いは可能です。
・何か問題を起した場合、自己責任でお願いします。
・破損などがあった場合、自己責任でお願いします。



Posted by ALOHA

0 件のコメント:

コメントを投稿