2012年2月29日水曜日

12.02.26 Village-1

ひさびさに3人そろって、airsoft!


 月一の510ゲーム@V-1
参加されました皆様お疲れ様でした。
masaさん、毎回毎回司会進行お疲れ様です。

OHANAにとってV-1はガチゲームフィールドの位置づけ?かなり気合入れてゲームに臨んできましたが、全速力で空回り・・・忘れ物多発・・・ってほどではなかったのですが、ちょこちょこ忘れ物あり。
しかし、2~3回忘れていた(お湯だけ持ってきてコーヒー買い忘れ)コーヒーは今回飲めましたw

さて、前日の雨で多少地面がぬかるんでいましたが、そこまでコンディションも悪くなくどろどろにはなりませんでした。


今回はGAZAと同じくリアルツリー×マルチカム。




chief




ALOHA





Yoshizo







今回は、自分たちしか撮ってないというナルシストっぷりですみませんが、写真はこのまま垂れ流しますw

















今回は準初投入のプライマリー


 chief's HK416







ALOHA's HK416





Yoshizo's M4A1 RISⅡ 12.25"






Posted by Yoshizo

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    ISO・・・
    ごめんなさい!
    次、がんばります
    アンテナね
    今頃になって、イメージが出来た

    返信削除
  2. おっつ~( ´ ▽ ` )ノ

    ガチV1、楽しかったなぁー
    コーヒーも飲めたしね(笑)

    やっぱヨシゾの写真はエエネd(^_^o)

    返信削除
  3. 日曜日お疲れちゃんでした!

    V1は真面目にやらんとどこから撃たれる分からないからね~
    ガチくらいで丁度良いのでは?

    返信削除
  4. >ランダム様
    お疲れさんでした。
    すいません、前の撮影の設定のままでした・・・
    アンテナまたお願いしますw
    今度は引っかからないフィールドにしますw

    返信削除
  5. >リーダー
    おっつ~でございます
    なぜかリーダーだけ、色合いがちがう・・・
    メタリックな感じに・・・

    コーヒーおいしゅうございました( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  6. >MOGURAさん
    お疲れ様で~す
    V-1の緊張感と疲労度はっぱねーす。
    でも楽しいです。
    またガチゲームしにいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除