2011年7月29日金曜日

Eagle A-Ⅲ

皆さんお久しぶり~ "w ^Д^)w"

約2ヶ月ぶり(ちょいと色つけてますが)の登場 Aloha ッス。

ココ最近プライベートでちょいとバタバタしてるのでブログは Yoshizo-兄ィ に任せきり・・・

兄さんゴメンね。。


プライベートでバタついてたのでエアソフトゲームはおろか、

メンバーとプライベートでも会っておらず・・・

特に何も買う気もおこらず・・・

と、『 無駄遣い大魔王 』な Aloha らしからぬ、正常な月日をすごしておりました。

なんか知らないうちにお金も溜まってたし・・・

どうやら金が溜まらないのはこの趣味のせいだったようですわ。。


まぁ誰にも会ってないってのは今考えればウソやな。。

Ishiyung-kun と飲みにも行ったし。。

先日 Leader  Yoshizo-兄ィ と久しぶりにOHANAで集まって、買物ツアーもしたし。。

単に会う回数がへっただけ。

今までどんだけやったんよ?ってツッコミはさておき、

プライベートも少しずつですが、落ち着き始めて来た気が・・・


気のせいか??


いやいや、ハングルーズの精神でいきます。

塞いでいても仕方ないですからね。ポジティブに!毎日を少しでも楽しくね!


Aloha の中に潜むATフィールドをやぶらねば!
 ※ATフィールドの解説 http://www.movdir.info/at.html


という事で先日第三新東京市に程近い富士急ハイランドにて

Aloha のATフィールドを破ってきました!

ミッションコンプリートです。

Aloha を押さえつけるATフィールドは、

暴走した Aloha 本人により見事破られ、

無事開放されたのです。


が、急な開放。 その衝動は抑えることが出来ず、


EAGLE A-3 BACK-PACK
   

 

OHANAツアーにて・・・


久しぶりの物欲に・・・


理性に抑制がきかず・・・


二人の後押しもあり・・・


買ってしまいました・・・



まぁ、こういうのもたまにはいいですよね~!?

 
前から欲しかったヤツなんで後悔はしません。


モチロン今週のシールズの為ッス!




 

≪FRONT≫
・Hawaii state
・Eagle M14 W-Mag Pouch
・HONU key-holder


で、A-3のモール付きバージョンを購入したんで、

 さっそく色々ポーチつけてみやした。


 
今回のOHANAドレスコードは、

≪SIDE-L≫
・Tac-t i-com pouch
・Tac-T dump pouch





・DPM

・TAC-T MAV-2Pices

・A-3 BackPack(Hawaii 州旗パッチ)
の3点を統一としております。

今回のOHANA、ドレスコードコンセプトは


 
Hawaii defensive force
DIAMOND HEAD-Warfare


 ッス。 (*´σー`)


≪SIDE-R≫
・Tac-T Utility pouch
 
まぁ、コンセプトタイトルは今勝手にきめたんですがねww


ハワイ守備隊・ダイアモンドヘッド(山岳)戦 ってな感じですね。

ちなみに・・・

DPMは別名トロピカル迷彩と呼ばれ、まさにピッタリ!
(日本のバイヤー間だけの呼称らしいですが)

装備にはハワイ州旗パッチを貼って、出撃です。


そんな感じのノリで今週は行きます!

510の皆に久しぶりに会えるので、今から楽しみッス!

雨足がちょいと気になるところですが・・・

まぁなんとかなるでしょ。

という事で、今日はこのあたりで。。


久しぶりのブログだったもんで、ダラダラしたまとまりの無い文章になってしまい申し訳ない。。

これからは Aloha もブログ再開しようと思ってます。

まぁボチボチやっていきますんで、皆様お付き合いの程よろしく~


Aloha でした。でわ~
 

Posted by ALOHA


4 件のコメント:

  1. チョロッパー2011年7月30日 0:25

    おっ!!

    ついにバックパック行っちゃいましたね~

    日曜日はバッチリですね!

    私も通勤にサバゲに大活躍してますが、職場では戦争いくの??と言われています(笑)

    返信削除
  2. ★チョロッパーさん

    どもです!
    もちろん、シールズに向けて準備万全ッス!!
    AⅢも気合いで購入しましたww

    自分、最初参加出来ると思ってなかったんで、楽しみもひとしおですよ。

    明日は宜しくお願いします!

    返信削除
  3. A-Ⅲやっぱみんなでそろうといいね!

    これからはかめ仙人の修行のごとく、背負ってゲームやねー

    つぎはマルチカムで洗脳しやすw

    返信削除
  4. ★兄さん
    いやいや、カッコばかり気にしてて・・・
    まさかあんなに重くなるとは。。
    1日過ごすとけっこう重さがバカにならんね~
    勉強になりましたww

    で、マルチカムですか・・・??

    マルチはちょっと・・・www

    返信削除