2011年7月26日火曜日

OHANA meeting

待ちに待った『SEALS』でのチョロッパーさん企画の第2回無線運用ゲームがいよいよ今週末!!

そんなわけで、準備や物資調達にOHANAでアメ横買物ツアーに行って来ました。



まずは空腹を満たすために旧万豚記、チョモランマでチャーハン!

とても美味しゅうございました。
リーダーとALOHA君は昼からビールにもご満悦しておりました。
さて肝心のDPMのBDUを探しにひさびさの中田商店へ・・・
がしかし、よさげなBDUには遭遇することが出来ませんでした。
冬によさげな状態の良いDPMスモックはあったのですが、着れるのは当分先ということで見送り、OHANA憩いの地、中野へ移動。
中野といえば、あそこ!「WARRIORS」へ。


ALOHA君は以前より狙ってたアレを、リーダーは翌日のゲーム用にBB弾をそれぞれ物色しにきたはずが・・・やはりOHANAのリーダー、ここは漢買いを発揮し、こういう結果に・・・

EAGLE MOLLE STYLE A III PACK&ラジオポーチを購入。
しかも、RGをチョイスし、なぜかマイブームカラーになってしまったようですw
御徒町~中野と会話しながら移動しておりましたが、ひとつ気付いてしまったことが・・・リーダーは天然??会話のキャッチボールの所々に消える魔球や大リーグボール1号を投げる節がありました・・・
近々「リーダー天然裁判」が開廷され、日テレで放送予定でございます(大嘘)



そして、ALOHA君も念願の EAGLE MOLLE STYLE A III PACKを購入。
最初はYOTEと迷っていたのですが、やはり半年越しの念願(たぶん) A IIIをチョイス。
自分と丸かぶりであります。


このあと、同じブロードウェイの3Fにあるユーロサープラスさんで、DPMのBDUも購入。

そんなわけで、次回のSEALSは全員でDPM&TAC-T MAV&A-III PACKで「SASGANISTANS」装備で出撃します。







Posted by Yoshizo

8 件のコメント:

  1. A-ⅢのRGカラーは渋かったねぇ~
    でもタウンユースでの活用も考える自分としては、クロかな・・・と!?

    まっ初のバックパックなんで嬉しかったッス

    シールズ行けるといいなぁ~

    返信削除
  2. お買い物ツアー楽しそうっす!

    しかも皆オソロのバックパックにMAVなんて~( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  3. >ALOHAくん
    ついにA-Ⅲいちゃったね!

    ドレスコードも決まったし、早く週末にならんかね。

    最後まで装備を外さないようにがんばりましょ!

    返信削除
  4. >MOGURAさん
    MOGUさん避暑地にいってる間、東京の猛暑と戦いながら散財ツアー断行しましたw

    MOGUさんもA-Ⅲ&MAVいきましょう!

    しかし自分は、今回買ったのはサインペンひとつ・・・

    返信削除
  5. (笑
    いやいや、A-Ⅲいいねぇ~
    チャーハンもウマかったし
    週末が楽しみやね!!

    マグポありがとね、さっそく取り付けたよヽ(^。^)ノ

    返信削除
  6. チョロッバー2011年7月27日 23:02

    こんばんは~!

    チャーハン旨そう…夜食食べたくなってきました(笑)

    待ちに待ったとまで言って頂くと、こちらもがぜんやる気が出てきました!
    …とまだ全然煮詰まっていませんが( ̄。 ̄;)


    天候もどうにかなりそうですしバッチリバックパック背負ってSASGANISTANS決めて下さい!

    返信削除
  7. >リーダー
    チャーハンうまかったねー、その日は家に帰ってからもチャーハン作って食ったw

    リーダーはRG-MAVやね!いい感じでみんな個性でていいかもーA-ⅢもRGやしね!

    返信削除
  8. >チョロッパーさん
    ここのチャーハンは量も味も満足のいく一品でしたw

    俄然期待しております!迷指示を宜しくお願いします。

    天候は僕が晴れ男なんで大丈夫っスw

    返信削除