2011年11月7日月曜日

2011.11.05 Forest-Union

ケンケンからのお誘いでForest-Unionへ行って来ました。
ちゃんとあいさつできませんでしたが、主催者様、参加された皆様お疲れ様でした。
誘ってくれたケンケンもありがとう!

2年ぶりのForest-Unionでしたが、フィールドのことは全く覚えておらず、初フィールドみたいな感覚で少し新鮮気分も堪能しつつ遊ばしていただきました。



11月ということで、最初はジャケット着ていましたが・・・1ゲームで脱皮
結局残りは半袖でゲームしてました。


最近のOHANAはマルチカム着用率が高い・・・

chief


リーダーはいつもの定番化したJPCに購入したてのディメンションパンツ
密かに新たな風を流そうとALOHAとOKで企画中w



ALOHA


ALOHAも念願の?LBT1961Gで。
朝一でリーダーの家の前でブシューとキャップを塗っていましたが、もともとブラウンのキャップにTANカラーだったので、いまいち変化がうかがえない結果に・・・・
OK Yoshizo
自分はマルパー
以下省略w


今回は9時集合だったので、わりとゆっくり目に出発しましたが、渋滞とある事件のため、到着が10時を過ぎてしまいました・・・久々と、初と、天然(リーダー)のせいで、ナビの誘導に全く疑問を持たず、指示通りに進んでいくと、ふとビレッジ1に近いねーと話しつつ、ナビからまもなく目的地周辺ですと・・・ビレッジ1の看板が目に・・・なんとALOHAくんのナビのUNIONの登録がビレッジ1の住所になっていたというオチでした。。。そんなてん末で遅れました。すみません。






3人とも満足の一日過ごせました。






Posted by Yoshizo

6 件のコメント:

  1. 間違えたそのV1に昨日行ってきましたよ~(^O^)v

    で、皆さん装備が決まっていてカッコイイですね!

    自分はForest-Unionに行ったことないのでちょいと興味があります。

    返信削除
  2. お疲れ様~
    連携も出来たし、メッチャ充実した一日だったね!!
    最高楽しかった~ψ(`∇´)ψ

    連携は徐々にまとまって来たね。
    さらなるステージへ!!

    返信削除
  3. お疲れ~

    まぁ、トラブるもありましたが楽しかったでな( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. >MOGURA さん
    こんちはっす。
    先走ってV1に行ってしまいましたw
    森ユニオンは20人ぐらいで遊ぶのにはちょうどいいぐらいの広さです。ちょっとブッシュやバリケードの間隔が広いところもあるので、膠着しそうです。

    返信削除
  5. >ALOHAくん
    なんか、こう痒いところに手が届いたような感じで、楽しめたっす。
    たまにはこういうのもええね!
    朝のトラブルはちゃっかりネタにさせてもらいましたw

    返信削除
  6. >リーダー
    お疲れ~
    リーダー相変わらず、脱字が・・・
    楽しめたね~暗くなってからの緊張感もよかった~

    返信削除