2011年11月26日土曜日

Helmet Ⅰ

23日の祝日にSUN師匠&ALOHAくんと久々新宿お買物ツアーに 行ってきました。

新宿&中野の予定でしたが、どっぷり新宿の1店舗に時間を費やし、帰りは雨に降られる始末。
買物後はうどん食って、コーヒー飲んでおしゃべりして9時過ぎには撤収してきました。
会話の内容はSUN師匠が米に魂を売ったやら、いや違うオーストラリアだ、空だ、海だ、と知らない人が聞くとほんと聴き難い内容の話を延々と・・・バカかもしれません。

今回はあまり買うものはないと思っていたのですが、思わぬ出会いと散財をしてしまいました・・・そんなわけで、梅雨前に購入して、ずっと放置気味だった『Ops-Core FAST Carbon Helmet』をちょっぴりドレスアップ。



光物&OPS-COREのレールオプション追加してみました。







S&S MANTA Strobeですが、発売されてまだそんなに日が経っていないのですが、自分のはGEN2?スイッチの形と長さが微妙に変わっています。



初期型(右)なのかは不明ですが、GEN2(左)はボタンも大きくなり押しやすいようになったのかなっと・・・

次はNVGマウントかな・・・

2 件のコメント:

  1. OPS-COREに光りモノ増えたね~。(´Д`)=3ハァ・・・

    夕方になったら全点灯ヨロシク‼

    返信削除
  2. >SUN師匠
    510でもヘルメットがはやりそうな気配ですね!

    光物大好きなんで、どんどん増えると思いますw

    返信削除