2012年1月22日日曜日

さよーなら・・・・GAZAよ。

っす!!
chiefっす!!
OHANAに怒られる前にUPしないと(・。・;

まずは510のみなさんお疲れ様でしたー!!
masa さんいろいろありましたがお疲れ様でしたー!!

なにはともあれGAZAの最終ゲームです、しかも6耐久戦です!!
いざ始まれば寒さもトラブルもなんのその!!
楽しい一日を過ごさせていただきました<(_ _)>


GAZAはですね、行くたびに景色が変わる不思議なフィールド。。
ボクは大好きでした、リアルな雰囲気、なんとなくオートキャンプ的は空気。。

GAZA1にはまだ510に居なかったのが残念ですが、GAZA2 GAZA3 GAZ4は
ワッキャワッキャ遊びました!!
なのでボクにとってGAZAフィールドはなくてはならない良き思い出の場所・・・なのです。




GAZA2
この時はサバゲ始めて6回目のゲーム参戦でした。
3月頃で過ごしやすい気温でした。
次世代のCQB-Rでした。
なんでTANカラーのV1ベストに青のポロシャツ着てんのかまったく不明です(爆
この頃はアホみたいに前線にしゃしゃり出て気付くと敵に囲まれて激しく撃ち合ってました(笑

MOGUさんやPONYOさんと必ずカチあって必死に戦ってたのが懐かしいです。。






                                                                          GAZA3
これは9月に行った6h耐久バトルです。
この時は次世代AK102で暑さ対策で腰装備でした。
夏って事でブッシュがすごかったー!!
この頃にはもう510の皆さんとは仲良くさせてもらって楽しく遊んでましたー







GAZA4

これは2月のGAZA4.
NARITA☆CRAFTさんとの交流バトルって言うんですかね?
この時は敵味方で分かれてるいつものNAKAMAが一つのチームとなって戦うという
テンションMAXなゲームでしたね!!
写真はOHANAの3人ですが、この頃はまだOHANA WORKSとなる前の
スリーショットですね(笑)
この後に交流が深まりO・Wが誕生したんですね(^_^)v・・・・たしか・・・・。







GAZA5
masaさん写真頂きましたww
もう今ではNAKAMAとは仲良し!!
OHANAになってからのボクの装備も急展開www
今まではPMC装備がほとんどでしたが、今では写真の通りですよー

すべてALOHA YOSHIZOにおまかせ


そんな感じでGAZA5、無事にラストを飾れたかなー
今回はフィールド内の変更があってまた新しい展開もあり、車両バリケードもあったり
みんなで息合わせて突入したりと楽しいゲームでした。。






8 件のコメント:

  1. エビ兄ちゃん2012年1月22日 17:49

    GAZA寒い中お疲れでした~
    chiefさんもすっかり510に染まりましたね!
    しかしスタイルいいからSEAL装備決まりますね~
    私はモロ中年体形なのでODAやSASじゃないと
    ダメなのがなんとも。

    返信削除
  2. GAZAよさらばです。

    俺も思い出深いフィールドでございます。510初参加がGAZA3だったので!

    このころのOHANAは付き合いたてのカップォーのような雰囲気が一年で仲良し中年トリオへランクアップぅ

    装備も劇的にかわりましたねー。
    ネルシャツ祭りもしたいなあなんて思ってたり。

    次回TF3やねー楽しみー

    返信削除
  3. お疲れちゃん!
    ブログアップ、サンキューで~す( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみに言うと、去年のGAZA4が初のOHANA始動のゲームだったっぽいよ!

    コスについてはALOHAもYOSHIZOに任せっきり!
    今日も、知らない間に予約してあったスパルタンのダミーラジオを中野に取りいってきますた( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  4. ★エビにーちゃん
    なにをおっしゃいますー
    装備やトータルコーディネイトはエビにーちゃんにかなうものはいないですよ⁈
    オレもohanaの2人のおかげでここまでコスれました(笑)

    返信削除
  5. ★yoshizo
    そーだよねー、あの時初めての見かけたのを覚えてるよー
    あんときゃ、なんもカラミなしだったけど
    こんなんなるとは想像もしてなかったしね(笑)

    返信削除
  6. ★ALOHA
    おろ?
    そーだったっけ???
    マサプルん時だとずっと思ってたー(^◇^;)
    装備関係はそーだね、ってかアイツに任せときゃ
    全て問題なしって感じだよねψ(`∇´)ψ
    やっとスパルタン来たー?
    イーネイーネ!!
    みんな重装備になって来たー(笑)

    返信削除
  7. GAZAお疲れ様でした!

    青のポロシャツと山頂で撃ち合ったのが懐かしいです~(笑

    で、最近のOHANA装備はすごいっすね!( ̄◇ ̄;)
    ちょいと影響でヘルメットが・・・(爆

    返信削除
  8. ★MOGURAさん
    懐かしいですねー、かなりの接近戦でした(^◇^;)
    今思うともう怖くてあんなのイヤです‼
    MOGUさんもメッポいきましょ‼‼
    ボクはあれかぶってると突撃したくなるんですψ(`∇´)ψ

    さぁーMOGUさんも突撃しまひょ( *`ω´)

    返信削除