2011年7月20日水曜日

MARZ Tactical Gear

2010年のSHOT SHOWから参入し、一風変わったポーチを発表していた新規ブランドのMARZ Tactical Gear

2011年から 徐々に製品も市場に出ているみたいです。




Combat Medic Pouch

3本のM4マガジンとメディックとの一体型ポーチ、EAGLEのプレキャリやECLiPSEのRBAVなどの前6×3に丁度収まる大きさなのは惹かれます。




IFAK - Individual First-Aid Kit

メディックポーチとしては、薄型(これまでに自分が所有しいたメディックポーチと比べて)でサイドへの配置がしやすそうで、現状では一番欲しいポーチです。



まだまだ、マルチカム強化月間は続きます・・・当分着る機会はなさそうですが。
次回はBlack vs Camouflageで・・・自分はBlack側なんで








Posted by Yoshizo

2 件のコメント:

  1. ohanaのセカンドロッドはマルチチーズに参入ですな!!

    SOFもそろそろMTPに手を出そうかとⅰ氏と目論んでおります!

    おフランスの外人部隊達もも最近気になるんですが・・・

    BLACK特殊TEAMの活躍期待してますzo

    返信削除
  2. >masaさん
    現状は先走り状態ですが・・・洗脳計画でいこうかと企んでいます。
    あっコメントで言ったらばれるか・・・
    自分もMTPのコンバットシャツをねらっていますw
    夏にBlack特殊マゾ部隊ですねw

    返信削除