2011年7月27日水曜日

SASGANISTANS Ⅰ

久々のちょっぴりでかい買物してしまい・・・ようやく、例の物達が到着しました。
なぜか、ここのところMCやMTPが自分的に熱くなっていますが、今週末のSEALSはOHANAでDPM&BASKPACK&MAVというドレスコードになっているので、この話はまた次回にでも。



そんなわけで、今回、OHANAはSun師匠やEBI兄さんやmasaさん達の「SASGANISTANS」で出撃しようと企んでおります。

リーダーもALOHA君も先週A-ⅢとDPMを購入したので、自分もクローゼットからDPMのBDUを引っ張り出してきました。2年ぶりなので、着れるか若干不安でしたが、余裕で着れました。

MAVとA-Ⅲにつけているポーチ類を配置換えしてみました。

MAVは黒ポーチで統一、

Tactical Tailor MAV 2 Piece
Tactical Tailor Modular Holster
HSGI Modular Pistol Mag Pouch, Double
Tactical Tailor 2 Mag 5.56 Pouch × 3
Tactical Tailor Modular Zipper Utility Pouch(R)※
Tactical Tailor Zippered Utility Pouch(L)※

※毎度ながらDumpポーチ代わりに使用しております。左右で12本ぐらい入るんで、大きすぎですが、チェストリグはシンメトリーを気にしたりしてますw





EAGLE MOLLE STYLE A III PACK
Eagle MOLLE Radio Pouch MBITR
VOLK i-com POUCH
VOLK SMALL UTILITY POUCH

ラジオポーチ類は全てA-Ⅲに移し、ラジオバックパック仕様に。今回はOHANAのラジオマンということで、ラジオも2機装備・・・片一方は特小丸出しですが。
ヘッドセット+ハンディマイクで。




これで僕達も「SASGANISTANS」ですと言い放ちますw

なんでやねんっと!多方面から突込みが殺到しそうですが、気持ちは常に「SASGANISTANS」を目指しております。

なんだかんだ、こうやって準備するのが楽しかったりします。

それと、いつもながら自分の文章を読み返すと誤字脱字が多く、文章も面白くない・・・まあ、1人ぐらい文章の面白くない関西人いてもいいかなあ、文章のおもしろい岐阜人や、天然コケコーでおもしろい東京人もいるわけですしw








Posted by Yoshizo

10 件のコメント:

  1. おはー

    頼むぜ!
    ラジヲメーンっwww

    オレはラジオポーチの反対側にショットガン付けてみたなり。

    返信削除
  2. 日曜日はご苦労様でした!!

    DPMの腕ポケ仕様いいな~っ!!
    SASGANISTANS TEAM3に属するOHANAWORKSの活躍に期待してます! と言いつつ自分は諸事情で参加出来ない憂さを近所のシューティングレンジで馬鹿撃ちして晴らしまつ(泣

    関西弁ラジオメンのボケと突っ込みで笑いを運んで上げて下さいね~

    私も誤字脱字だらけですが、そんなの気にしない、気にしない!!

    あ~行きたい~

    返信削除
  3. トロピカル明細ってヤツですかぁ~?

    何かオサレですね~

    で、もちろん下は海パンですよね?( ´艸`)

    返信削除
  4. MAVのレイアウトがやっと終わりますた。。
    兄さんは黒ポーチやろ?
    リーダーはきっとRGポーチで決めてくると思い、ALOHAはCBで行きます!!

    やっとこさ黒からCBに付け替えました~
    あー楽しかった。
    AⅢは明日にします。

    おやすみ~♪(´ε` )

    返信削除
  5. >リーダー
    がんばりまっす!

    迷ラジヲマンとして、右往左往してみせますw

    シャッガーンええね!画像希望やねん

    返信削除
  6. >masaさん
    今回はmasaさんの名ラジオが聞けないが残念ですが、次回はおねがいしますね!不詳迷ラジオメーンとして部隊を混乱と睡眠に誘うような迷惑通達していこうかとw

    ポケット付きのBDUは上下セットで格安で売ってたカスタム品だった記憶が・・・

    返信削除
  7. >MOGURAさん
    そうです、これがトロピカル明細ですw

    SEALSだっとけっこう視認しにくいらしいですよ!

    リーダーもちろんブーメランパンツで挑むと思いますw

    返信削除
  8. >ALOHAくん
    また、いい感じで↑↑になってるね!

    どんな感じになるか、期待しております。

    A-Ⅲもできたら、ココで公開よろ~

    返信削除
  9. トロピカルDPMにジーンズ&ゲイターで出撃予定。

    英装備、どこにもベルクロ付いてないんで、sasganistansパッチ付けるところが無い… どおしよう。

    返信削除
  10. >SUN師匠
    縫い付けてしまう手がありますよ!

    DPMってパッチ付けれるBDUってあんまりないですよね。
    手縫いしか・・・まだ時間はあります

    返信削除