2011年12月12日月曜日

11.11.27 UNION BASE

少し前ですが、ユニオンベースの時の装備です。
当日、カメラは持って行ったのですがメディアを忘れるという大失態・・・

そんなわけでリーダーのiPhoneに委ねました。

ユニオンベースはALOHA不在でリーダーとYOSHIZOの二人で参加。



恐らく初であるフルマルチカムで参戦しました。





そして・・・リーダーがヘルメット姿だったのには、多少みな驚いたみたいです。
このヘルメットもOHANAの恐怖のAPSの産物だったりしますw
いきなりではありませんが、リーダーの職場に直送しました。



YOSHIZOもだいぶ寝かせていたヘルメットをこことぞばかりに装着w





6094はデュアルラジオ仕様にしましたが、いまいち使いこなせず・・・改良の余地ありです。



4 件のコメント:

  1. chiefのヘルメットにはびっくりしましたよ!

    最近自分は迷彩着ないのですがこの時のOHANAを見てマルチでガッツリ行くのもいいなぁ~と思いやしたん。

    まぁ、ヘルメットが無いですがね・・・(笑

    返信削除
  2. MOGURAさん
    こんちは~
    今度、みんなマルチで出撃しましょう!

    恐怖のAPSなのですが、リーダーに全然恐怖ではないみたいです・・・

    目立ちますが、ヘルメットなかなかええですよ!
    リーダーはテントで転倒しましたが、ヘルメットのおかげ怪我もなく苦笑いだけですみましたw

    返信削除
  3. やっぱ、CRYEは着心地良いわ!

    来年もSASRで出撃して~なっと。

    返信削除
  4. >SUNさん
    そうですね、CRYEは着心地最高ですね!

    来年は海ではないのですか?

    返信削除