2011年12月14日水曜日

11.12.11 SEALS Ⅱ

今回はSASGANISTANSということだったのですが、前々からやろうとOHANAで練っていましたSBS風装備にしました。

SAS×SBS


黒のスモックをみんなで用意したのですが、YOSHIZOだけサイズがなく普通の黒いフーディーに・・・

chief
今回の装備のほとんどが12月にはいってから、ポチした品々w


ALOHA
ALOHAは連続でマルチカム、SBSはあんまり画像ないんで、自分の好きなものチョイス


Yoshizo
足が短い・・・ゲーターがフレアパンツみたいに見える・・・


EBI-bros
エビ兄さんはびしっとSASで、おしゃれ泥棒させていただきます。

SUN-san

ごめんなさい、まじでピンを取り忘れてました・・・



masa-san
SASGANISTANSと言えばやっぱこの人です。今回もかっこいいっす!







 みんながお気に入りの壁




今年はおそらくこれで撃ち納め、OHANAの宴はまだまだ続きますが・・・新年明けましたら、OHANA-night in SHINJUKUで会いましょう(まだ何も企画してませんが・・・)





14 件のコメント:

  1. やっぱ3人!
    全員集まると楽しいねぇ~ *^Д^)ノ

    オレだけマルチですまーん(汗

    ホントはCBにゲーターで行きたかった・・・

    返信削除
  2. お疲れちゃーん
    オレねー、実はSBSかなり気に入ったんだよねー
    この時期でしか出来ないからね、ジャケット着て装備するなんて(´Д` )
    写真もええ感じやねー!
    サスガっ!!d(^_^o)

    返信削除
  3. sunさんのドUPがいいねー
    もとい、アラビア語の壁すげーいい感じですね、
    ALOHAさんのショット…特にカッコいいです。
    立ち姿と言うか表情が、
    モデルが良いとねー(笑)って言っておこうかな
    年賀状の写真これで決まり!ですね!

    返信削除
  4. どんぱち、お疲れさん……ハァ(´。` ) =3

    エビ兄ちゃんはMk23がかなりお気に入りのご様子。
    鉄板プライマリウェポンになる予感。

    返信削除
  5. チームでコス揃えるとカッコイイよね!

    で、今回はSBSっての?
    ヨクワカランチン・・・(/_・、)

    来年のOHANA-night in SHINJUKUに期待!

    返信削除
  6. >ALOHAくん
    ひさびさの全員集合ぉーだったね!

    3人で動くのはやっぱいいねー

    マルチもありやねー。またいろいろと練ろうw

    返信削除
  7. >リーダー
    じゃあ、俺もスモック買わないとっー

    冬しか分厚いジャケット着れんもんね。

    あれもこれもあってヘビーローテーションでけへんw

    返信削除
  8. >sinnさん
    じつはこれ、OHA-NIGHTのときの写真です(爆)

    アロハくんはモデル立ちを要求してみましたw

    返信削除
  9. >師匠
    ほんまにすんません・・・

    支援火器があるとぐんぐん前に出れますね!
    改めて再認識っす。
    OHANAも購入を検討中w

    返信削除
  10. >MOGURAさん
    おそろだとなんとなくテンションとチームプレイが上がると勘違いしてますw

    SBSは「スーパーバカ三人」の略ですw

    OHA-NIGHT in Shinjukuはハッスルをテーマに開催したいと思いますw

    返信削除
  11. PVSどUPアリガトゴザイマス!!

    シールズのアラビア文字壁は写真が冴えますね~

    SBSカッコA~

    今回はsasでもなくCIAでもなくナンだか良く判らん諜報員コスだったんで次回はどんなで行くか悩むねW

    返信削除
  12. エビ兄さん2011年12月19日 0:55

    お褒めにあずかりお恥ずかしい..
    これでダミーカートを無くす失態を犯さずにいれば
    完璧なのですが..

    Mk23はフルメタルのわりに軽量なのでしばらく
    使いますよ~

    返信削除
  13. >masaさん
    セレクトが渋いっス。
    PVSもちょっと欲しくなってきました、もちろんダミーですがw

    SBSシリーズはリーダーがかなり気に入ったので、2012年も登場するかと思いますw

    DELTAやら空やら、やりたいコスが増えていますw

    返信削除
  14. >エビ兄さん
    ダミーカート出てこなかったんですか・・・

    支援火器がますます欲しいOHANAです。
    できれば軽量な・・・くださいw

    来年はOHANA誰かが乱射してかも知れませんw

    返信削除