2011年12月6日火曜日

2011.12.04 VILLAGE-1

PMC×OHANAでVillage-1の定例会へ行ってきました!



リーダーは残念ながら、日程の都合で急遽これませんでしたが、久々のVillage-1を堪能してきました。

600発定例でしたが、人数も程よく、常連のスナイパーさんが多く、弾が飛び交うようなこともなく連携重視で遊ばせていただきました。

KDS以来、ちょっぴり目覚めてフラフラすることも少なく初っ端フィールドアウトすることもなくw

今回はある装備をOHANAで考えていましたが、リーダーが不在ということもあって、マルチカム+αのしばりで。


ALOHA
LBT-1961G


おニューのCRYEのパンツでうきゃうきゃのALOHA


YOSHIZO
VOLK CLOSE COMBAT CARRIER

Multicam × Woodland



前日の雨もあって、すこし天候が心配でしたが、抜けるような青さの空で、風はすこしきつかったですが、一日過ごしやすく、写真栄えするいい天気でした。なのでいつもより多めにシャッター切ってました。














前回はALOHA、今回はリーダー、次回はYoshizoが抜けるという・・・OHANAはやはり3人そろはないとゲームや往き返りの道中は寂しいですな。来年はがっつりそろってゲームがしたいです。



4 件のコメント:

  1. そやね~ 集まりが悪いね~ウチらwww
    三人揃って連携楽しみたいもんです。。

    しかし、楽しかった!
    またガチゲームやりたいね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. V1お疲れ様でした!

    ガチ系で楽しかったですね~

    で、最近OKクンはかなり生存率UPしていますよね?(o^-')b

    ALOHAクンがあんなガンガンダイプだとは知りませんでしたよ!
    あと、OKクンの髪型も・・・Σ(゚д゚;)(笑

    来年のOHANAに期待大!

    返信削除
  3. >ALOHAくん
    SEALSはOHANAの今年ラストのゲームなんで、みんなそろっていきやしょう~

    Village-1はいい楽しみ方を教わりましたね~

    返信削除
  4. >MOGURAさん
    V1お疲れ様でした~
    フラフラからフワフワにシフトチェンジしてから、生存率アップでございます。
    ALOHAくんとリーダーと二人ともガンガンタイプでございます。
    来年は甲子園を狙えるチームになりますw

    返信削除