2011年12月20日火曜日

COD MW3

ALOHA~


今年も後わずかとなってきました。。


早かったですね~ 今年も・・・


先の震災で、今年は日本が騒然となりました。。


今こうしてブログを更新できる日々に感謝ですね。。



やっとこ仕事も落ち着きを見せ始め、多少ゆとりが出始めました。

ボーナスもちょいと出たんで、ちょい軍拡していこうかと考え中・・・ 




で、とりあえずではありますが遅らばせながら買ってみました、COD-MW3



内容としては中々オモシロイっす!




制作会社も元に戻り、前回のBlack Ops のような違和感も無く。

さすがやね

うん、期待を裏切らんねぇ
※そういえばトレーラーでアップされてた謎のスナイパーはソー○やったんやねぇ



ちなみに期待してた TF141 の GHOST

代わりとなるほどの強烈キャラクターはといえば・・・

ALOHA的にいませんでしたが、



砂男・・・




そう、


SANDMAN





彼にはヤラレマシタ・・・  ォオ!!(゚ロ゚屮)屮



アイツ素敵すぎ・・・(はーと)



アイツかっこよ杉・・・(はーと)



アイツのマネしよ~っと!! (*´σー`)エヘヘ







はいっ!!



っと言う事で、来年のOHANAのコスは

COD-MW3 DELTA-team

のコスを正式採用です!

最近は完璧、PMCから軍系に感心が移行中。。




クレイのMCパンツにクレイのMCコンバットシャツ。。

オプスコアも買うしかねぇ~なぁ~こりゃ。。

アーマーは・・・なんだろ?

DBT の PREDATOR でもいけそうだが・・・



OD(RG)系は持ってないなぁ~

まぁ、いいか。。



こりゃ楽しくなってきたぞ!

ちょいとテンションあがったかも。。



さて、

三人とも気合入れてついてこいよ!!

金がかかるぞこりゃ!!



・ ・ ・ ・



って、一番金が無いのはオレ(ALOHA)だったね。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




Posted by ALOHA


4 件のコメント:

  1. こんちわー!お疲れさんです。自分は今が一番の忙しさ。ま、今稼がなきゃいつ稼ぐんだ?なんですが…ま、どんなに忙しくても、貰える物は変わらず…
    新しいOHANAのテーマ来ましたね!
    自分はまだキャンペーンモードも終わらせず、
    専らマルチモードばかり… でも、中々キルがデスを上回れないです(泣)
    精進しやす!

    返信削除
  2. ついに始まるか!ALOHAの暴走w

    SANDMANかっこいいね。陸もなかなかかっこよさそう~

    HK416もいかねば!!

    ・・・ちょっと遅れるかもしれませんが

    返信削除
  3. こんにちは~

    とうとうヘルメットかぶる気になりやしたか!

    で、今回のCOD-MW3で兄貴たち強すぎじゃありませんか?
    ガンガン倒してくれちゃうし・・・( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  4. ★sinnサン

    こんばんわ、お疲れ様です。

    自分はPS3のネット環境を形成できてないので、相変わらずキャンペーンのみでゲームしてます・・・泣

    設定がよくわからなくて。。

    まぁ、もう諦めてるんで最初からオンラインは出来ないものとして購入してますwww



    ★兄さん

    どもっす!
    暴走しようとしたんですが、溜まってる税金でボーナスほとんどなくなっちゃいました・・・苦笑

    なんでAPSは当分控えめでお願いしやすwww

    まぁ、とにかく来年のOHANAのコンセプトは今週話し合いましょ!
    HK416も含めてね~

    楽しみだ!!



    ★もぐさん

    こんばんわ~
    とうとうかぶる気になりました。。。

    問題はメットが自分、極端に似合わない事・・・デス

    ただ、連携とコスプレを止めたらOHANAではなくなってしまうのでね。進化し続けまっせ!!

    COD-MW3はサポートキャラが確かに強いですね。
    昔のよか断然信頼できます。
    おかげでベテランも全クリしてしまい、もうやる事がありません。。

    返信削除