2011年8月8日月曜日

AN/PRC-152

SEALSの無線運用ゲーム以来ラジオマンに目覚めたOKです!

SEALSの端から端まではさすがに特小ラジオでは届きませんでしたが、それはそれで面白かったです。

そんなわけで、特小工房さんで『AN/PRC-152ダミー』JAPAN.verを購入してみました。


スパルタン製のAN/PRC-148ダミーと比べて思いのほか大きくて現在持っているラジオポーチには入りませんでした。

以前紹介した『High Ground Gear製 PRC-152用ラジオポーチ』を後々手に入れるようかと・・・





涼しくなったら、そろそろ寝かせたままのヘルメットも出撃させようかなっと企んでおります。
できればヘッドセットつけてかぶりたいのですが、如何せん頭がでかいので、ヘッドセットつけたままかぶれません・・・ガンバレばかぶれますが、やはりきつい・・・

Peltor ARC Headset Kit が欲しいです・・・
お値段は・・・ビックリするぐらい高いので無理ですが・・・
この装着部分だけで別売りされないかな・・・





4 件のコメント:

  1. 何か改造すれば作れそうでは?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

    返信削除
  2. >MOGURAさん
    MOGURA工房に依頼してもいいですか!
    家にちょうど、COMTACⅡがころがっているので!
    あと例のPINKスリングも・・・
    パーツは揃いましたw

    返信削除
  3. COMTACⅡの加工は壊しちゃいそうですが・・・

    で、PINKのスリング忘れてたのかと思いましたよ!
    スリングは製作可能です。(o^-')b

    返信削除
  4. >MOGURAさん
    ありがとうございます。
    スナップシャックルがようやく手に入ったので、MOGUさんの分もw
    今度会うときにお渡ししますね!

    返信削除