2011年8月23日火曜日

OHA-night !! INFOMATION-2

OHA-Nightsまであと10日ほどです。
サバゲーがしたい!ともやもや感が募る毎日でございます。





急な企画にもかかわらず、たくさんの参加表明ありがとうございました。
お蔭様で、ほぼ定員に達しました。
本日を持ちまして募集は終了させていただきます。


※返事待ちの方、Team内でのプラスαの方は定員人数に入っておりますので、参加が決定しましたら、ご連絡ください。

4 件のコメント:

  1. ブログUPご苦労様です!

    だんだん涼しくなってきました~

    ドレスコードのアロハシャツは今回辞めますか~

    この涼しさならアーマーもギリギリいけるかなぁ~

    返信削除
  2. >ALOHA君
    今日から、また暑くなるみたいだよ。

    熱帯夜かもしれん。

    ドレスコードはALOHA君に任せますんで、よろ。

    返信削除
  3. チョロッパー2011年8月24日 17:25

    今から楽しみにしてますよ~

    本当にナイトゲームなんて何年ぶりだろう??

    少しづつ準備をしています。

    何着ていくか超悩みます(笑)

    返信削除
  4. >チョロッパーさん
    こんばんは!

    ばっちり盛上げられるようにがんばります。

    装備考えるの楽しいですね!

    OHANAのドレスコードは現在迷走中ですw

    返信削除