2011年8月9日火曜日

OHA-night !!

今年は暑かったり寒かったりと・・・

おかしな気候が続く夏となりましたが、

みなさま如何お過ごしでしょうか?

おかげさまで、ALOHAは元気です。

で、イキナリですが、

皆さんに御連絡ッス


OHA-night !!


やりますよ~!

なんだか夏はゲームする機会も少ないですからね~

夏の夜空の下、蝉が鳴き終わる季節をおしみ、


みなさんAir Gun持って遊びましょ!!


っという事で、以下詳細です。

■日付 : 9月3日(土)夜~9月4日(日)朝
■時間 : 21:00 ~ 翌05:00
■場所 : 未定
■人数 : 20~30人程度
■費用 : 未定
■企画 : 未定

※参加資格は合同ユニットゲームに参加した経験がある方とします。
 合同ユニットメンバーのお連れの方・友人はOKです。


なんだかグダグダ感たっぷりですが、当日までにはちゃんと段取りしとくんで大丈夫ッス!

で、上記詳細の場所 については、皆様の御意見を承ります。

① シールズ さん
② デザートユニオン さん
③ ユニオンベース さん

辺りで思案中。

比較的に夜戦スケジュールは空きが多いので、

今週いっぱい、場所の御希望があれば承ります。

で今週末、OHANAの独断と偏見で決定いたします。

あと企画についてですが、皆さんの御意見・御希望があれば聞きますよ!

現時点では何もありませんので・・・


だって、しょせん幹事が OHANA ですからwww











みんな~ 企画くれないとフラッグ戦ばかりになっちゃうよ~

みんな~ 企画くれないと 殲滅戦 ばかりになっちゃうよ~

・・・

っという事で、参加希望のみなさま、よろしこ(は~と)




それから、今回も我々OHANAは、ちょいとドレスコードに縛りをいれてまっす!

今回は・・・ アロハシャツ に ハーパン で参戦予定ッスwww

暑いんで、気楽にいこうかと~

ドレスコード合わせてくれる方、、お待ちしてまーす。

ガチ装備 vs アロハ装備 なんてのが出来たら楽しいですね!



 っという事で、今日はココまで。。

参加希望者はコメントかメールください。

基本は20人程度で締め切ります。

ちなみに20人に満たない場合は、中止も一応考えております。


楽しいゲームが出来るとイイデスネ~

ALOHAでした!でわ~


Posted by ALOHA

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    夜戦の定番ですが、プレデター戦はどう?

    プレデターを2~3名選出。
    サイリュウムなしでフルオートトレーサーを装備。

    その他の人は胸から上にサイリュウム、Vライト等を付けて戦うって感じで。

    返信削除
  2. ウホナイトですね!

    Jにも確認しときます。(o^-')ゞ

    で、夜戦は暗くて動きが悪くなるのでいつもよりゲーム時間をちょいと長くした方が盛り上がりますよ!

    返信削除
  3. ★SUNサン

    ども!お疲れ様でーす。
    さっそくの企画提供、ありがとうございまっす!!
    (o^-')ゞ

    夜戦の定番なんですね!プレデター戦

    面白そうです!やりましょ~ww

    反対にマゾ戦と称し、トレーサー付けたサド達に打たれまくるというのもええですね~

    心が折れるまでは無敵~みたいなwww


    ★MOGURAサン

    ウヒナイトですw
    チンタオナイト・・・何時やるんですか~??笑

    で、チンタオナイトの代わりにオハナで段取りしとくんで、

    MOGURA隊長の御協力お願いしたいっす!

    夜戦はゲーム時間を長く・・・勉強になります!

    返信削除
  4. アロハシャツに一票
    早退するかもですが
    予定に入れておきます

    銀玉夜会「みなとみらいでBB~Q」も
    よろしくお願いします

    返信削除
  5. ★ランダムさん

    こんばんわ~

    表明ありがとうございますです。

    いっしょにアロハっちゃいましょ!!

    で、横浜BBQ

    今の所、大丈夫っぽいっす!

    こちらこそヨロシクお願いします!

    返信削除
  6. よくよくみると、OHANAはみんな眼鏡っ子やんw

    返信削除
  7. メガネっこに悪い子はいないからね(´Д` )

    ……でももっとマシな画像はないのか(−_−#)
    これじゃお笑いトリオじゃん、漫才コンビとアイドルなんだから。

    返信削除
  8. 宇宙のアイドルだなんて・・・

    照るじゃないすかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    返信削除
  9. OHANAのアイドル2011年8月11日 16:42

    ★2人の芸人さん

    仲良くメガネでいこうやぁ~

    っという事で、当日はよろしく~

    楽しい企画かんがえましょ!!

    返信削除