2011年8月31日水曜日

OHA-night !! INFOMATION-3


domo domo ALOHAです。

とうとう今週ですね~ OHA-night !!



 ただ・・・

台風直撃コースです。。

現在OHANAを入れて26名の最終参加表明を頂いております。

皆様ありがとうございま~す!!


ですが


ちょいと厳しいかな~とテンション下がり気味です。。。

でも、みなさん楽しみにしてくれているという風の噂・・・

悩んでおります。。


そこで!


フィールドに思い切って電話相談してみやした。。


結果・・・


フィールド的にはあまりオススメしないというのが結論。。 Σ(°Д°;)


・台風が通り過ぎても雨が止むかどうかわからない。

・もし風が強ければゲームにならない。

・地面のぬかるみは否めないという予想。。

・コンディションが悪いうえに今回夜戦の為、危険が伴うという事。。


えぇ、


おっしゃる通りでございます。。


現在悩み中です。。

明日には御連絡したいと思います。。



あぁ、せっかくサイリューム用意したのに・・・
あぁ、せっかく企画も考えたのに・・・泣




Posted by ALOHA


0 件のコメント:

コメントを投稿