2011年8月16日火曜日

FOOTWEAR Ⅰ

実際に軍で使用されているかは定かではありませんが、足元は実用性を兼ねてチョイスするのも。

長年、自転車乗りとしてきて、おすすめのFOOTWEARです。

自転車業界では既に有名なFiveten
長年、自転車乗りとして愛用しているFOOTWEARメーカーです。
食付きに関しては最強部類に入るソール『ステルスラバー』、ロッククライミングやボルタリングシューズメーカーとして開発された貼りつくようなラバーソール『STEALTH C4』を自転車のペダル用に柔らかくした岩場を楽に歩けしかも減りも抑えていると言う魔法のようなソールです。

実際、自分がインドア戦やガレ場の多いフィールドで主に使用しているImpact2


いまだ手に入っていませんが、軍用向けにソール硬くし、ソール耐久性ましたモデルDESERT ENFORCER


そして、U.S. Army用に数年関わり開発されたValor(2012年に発売予定)

 たまには、マニアックなのもいいのでは?

8 件のコメント:

  1. イイネこれ。。

    今度買おう!

    3人でまた統一すっぺか??

    返信削除
  2. 私もDANNERのBOOTSをUPしたトコロなんざんすよ~

    以心伝心ですかな(笑)
    この時期ってやたら靴気になるmasaです!

    このD/E良さそうですな~

    返信削除
  3. チャリ用とはオサレですね~

    自分、グローブもチャリ用なのでTANのヤツひとつお願いします!

    返信削除
  4. これ良いネ~。

    自分も1足欲しいぜ。ー ̄) ニヤッ

    返信削除
  5. >ALOHAくん
    よし、APS発動や!

    ただ流通が悪いのでしばし先になりそう・・・

    返信削除
  6. >masaさん
    リンクしちゃいましたね!
    Outdoor系のブーツに傾倒してるんで、ここは一発ミリタリーブーツを・・・
    DANNERうらやましいっす!

    返信削除
  7. >MOGURAさん
    チャリから流用してるものが結構あったりしますw

    パンツはほぼチャリ用に買ったものが多かったりw

    TANいきますか!

    返信削除
  8. >SUN師匠
    師匠、もう1足持ってるやないですか・・・

    でも、判りました、全色APSしときますんで、後ほど請求を送りますw

    返信削除