2011年8月12日金曜日

OHA-night !! INFOMATION-1th

ALOHA デス

何だかクソ暑い日が続きますね。

ここ3日前位から以上に暑くなったような・・・気がしません?

節電意識しすぎてたらコレ熱中症になっちゃうんじゃないのか?

と思わせるほどの陽気な気候。。

どの施設もクーラーがんがん掛ってるんで、

暑い外に寒い屋内の出入りが続き、

ココんとこ体が重いです。。

やっぱココはBBQでもしつつ・・・

ウマイ酒とウマイ肉。酒池肉林と行きたいト・コ・ロ


・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。
 ァ '`,、 ヾ( ´∀`)ノ  '`,、
・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。


ランダムさん、例のパーテー楽しみにしてま~すwww



OHANAの将軍様はこんなの期待するニダ














でわ、本題。。

9月3日(土) OHA-night !!

開催します!!っと、前回の記事で告知しました。

で、フィールドを ALOHA の独断と偏見で確定しましたので御報告します。

場所は・・・


UNION-BASE B-feeld
 http://desert-union.jp/union-base
 サンにて決定・予約させて頂きました~ d(* ̄∇ ̄)=====b



という事で、今回より正式に参加希望者様を募ります!

今回は夜戦です。お間違えの無い様お願いします。



以下詳細です。

■日付  : 9月3日(土)夜 ~ 9月4日(日)朝
■時間  : 21:00 ~ 翌04:30

        ※ゲートオープン20:00 撤収05:00
■場所  : ユニオンベース http://desert-union.jp/union-base
■フィールド: Bフィールド 
■人数  : 先着 30名様 まで
■費用  : ・基本料金(お一人様)3000円
       ・追加料金(お一人様) 500円
        ※夜戦の為、識別サイリューム代等の費用とお考え下さい。
        ※企画内容によって追加料金は変化致します           
■集合  : 現地にて http://desert-union.jp/union-base/access_base
        ※幹事で送迎はしません。移動手段は各自で用意願いします。
■食事  : ありません。
        ※希望があればバーベキュー等用意します。その際は別途食費をお願いします。




※参加資格は合同ユニットゲームに参加した経験がある方とします。
  合同ユニットメンバーのお連れの方・友人はOKです。

  その際には幹事へ御連絡お願いします。





以上となります。

企画内容については次回移行の記事で順次アップしていきます。

では、みなさまドシドシ御応募 くださいませ!

コメント欄への記載 ・ もしくはOHANAメンバーへ直接の御連絡でもかまいません。

コメント記載が出来ない ・ OHANAメンバーの連絡先を知らない場合は、

お知り合いの合同メンバー様より間接的にお伝え頂いても結構です。



では、今日はココまで。

暑いんでみなさま日々の生活、お気をつけ下さいね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

 ALOHA でした。 でわ~



Posted by ALOHA


7 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    teamGはSUN、エビ兄ちゃんの2名参加です。

    当日の夕飯は皆で一緒にココにしない?!
    http://teamg.militaryblog.jp/e154630.html

    返信削除
  2. ★SUNサン

    でた!ホワイトハウス・・・

    これ、以前ブログ拝見した覚えありますよ!!

    行きたいですね~

    でも、自分、実は当日仕事なんで・・・

    終わったら向かう感じなんで・・・厳しいかも(泣

    でも、みなさん都合あうようなら行っちゃってくだされ!!

    アロハ開始ギリになっちゃうんで~

    返信削除
  3. チョロッパー2011年8月12日 19:12

    こんばんは!

    久しぶりの夜戦!楽しみです~♪

    でも・・塹壕に落下した苦い過去がトラウマになっています(笑)

    B:PLATOONからは今のところチョロッパー、muramuraさん、フミ君、ユースケ君の4人が参加希望です。(サーさんは調整中です)

    ホワイトハウス・・・とても気になります(・_・;)

    返信削除
  4. バーベQ戦のみ参加は可ですか?
    (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪

    返信削除
  5. ★チョロッパーさん

    どもです〜!参加表明ありがとうございまッス
    ( ̄^ ̄)ゞ

    Bプラさんから4名ですね。
    了解致しました!
    沢山の表明ありがとうございます!

    チョロッパーさんのシールズ企画のようにクオリティー高くありませんが、のんびり楽しんで頂ければと思います ψ(`∇´)ψ


    ★toshiさん

    どもです〜!ご無沙汰してます!
    BBQのみですか~?

    toshiさんなら良いに決まってますよ~
    まぁゲームもご一緒出来れば最高ですがね。

    まぁ色々ご都合もあるとおもうんで、今回は仕方ないッスね~
    もし参加出来る様でしたらお声がけ下さいな!

    返信削除
  6. 先日はありがとうございました
    ゆういち
    キャメル
    ランダム
    参加で
    でお願いします

    返信削除
  7. >ランダムさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    肉に麦酒とたっぷり堪能させていただきましたw

    OHA-Night参加表明ありがとうございます。

    返信削除