2011年8月4日木曜日

DPM

最後は私が・・・投稿します。。。

今回フィールドが『SEALS』ということもあり、OHANA初のドレスコードでしばって参加しました。

 『SEALS』ではDPMが最高の迷彩効果発揮するという都市伝説を耳にし、実は2ヶ月前からDPMで行こうと、OHANAで打ち合わせしておりました。
 直前まで約2名は忘れておりましたが・・・ ALOHA君の一声で思い出しましたw

そんなわけで、前回OHANA買物ツアーでDPMを買いに行ったわけです。

実際のDPMの迷彩効果はというと・・・こんな感じ



帽子は目立ちますが、まずまず溶け込んでおります。

今回一緒にSASGANISTANSプレイしたグレートSUN師匠&えび師匠








この迷彩効果利用して、SUN師匠はえび師匠にこんないたずらを・・・






SEALSでのSUN師匠の○○っぷりはセイフティーでも・・・

最近の師匠の壊れっぷり・・・美味しい所をすべて持っていかれてます。

OHANAも見習わなければw


SASGANISTANS装備を揃えるとゲーム中もテンションはあがりますw
ドレスコードで合わせても、それぞれの色が出て個性的な感じがします。

まずは師匠のお二人

えび師匠

グレート・ム○=SUN師匠


OHANAのドレスコードはDPM、A-Ⅲ、MAVの三つであとはそれぞれチョイス。

ALOHA
DPMとCBの組み合わせ
HSGI DOUBLE DECKER TACO MAG POUCH
Tactical Tailor 2 Mag 5.56 Pouch
Tactical Tailor  MODULAR HOLSTER (LIGHT MOUNT)
Tactical Tailor Magna Mag Triple Pistol Mag Pouch


chief
こちらはA-ⅢとあわせてRGの組み合わせ。
Tactical Tailor Universal Mag Pouch
BHI  CQC SERPA Holster(L)



OK Yoshizo
MAVと同じ色、BLKで統一
Tactical Tailor 2 Mag 5.56 Pouch
Tactical Tailor  MODULAR HOLSTER with HSGI  Modular Pistol Mag Pouch, Double
Tactical Tailor  Zippered Utility Pouch(R)
Tactical Tailor  Modular Zipper Utility Pouch(L)



段々とOHANAはゲームに没頭し写真を撮らなくなりつつあるようなないような・・・
そんなか撮ったお写真です。

※yaguくん














Posted by Yoshizo

12 件のコメント:

  1. 一枚目の写真イイねぇ~
    映画のワンシーンみたいwww

    ってかyaguくんの写真ウケた(笑)

    返信削除
  2. 午後はダメダメだったけど、午前中の連携は楽しかったよ。

    SEALsはこの手のナリキリPLAYにはもって来いのフィールドやね。

    また弄んでやってください。

    返信削除
  3. 楽しかったね~

    ドレスコードのシバリは是非又やろう!

    で、ラジオマン開花おめでとう

    あんなにハマるとは思いもしなんだわいな。

    タクテコーな動きにラジオまで極めれたら完璧じゃね??

    返信削除
  4. 本日ヨーヤク無事任務終了しました!

    今回の任務はハードなものでした・・・・


    てっ!みんないいな~っ俺も参加したかった~

    とぼやきはこの辺にしときます。


    決まってますな~A-Ⅲで決めつつMAVはそれぞれの個性を出して良い味出てます!!

    星☆☆☆☆☆5つ!!

    流石兄さん達!!

    ラジオマンぶり次回楽しみにしてます!!

    返信削除
  5. SASGANISTANSで揃えてカッコイイっすね~(o^-')b

    SUN師匠の壊れっぷりも笑えます。
    何故に地面で添い寝?

    しかもアフター風呂では潜望鏡?∑(`□´/)/
    それはしていません・・・(^_^;)

    返信削除
  6. しかし!
    ダンディだと思っていたSUN様…
    OHANAの面々の影響?で、段々壊れってますねー
    いやこれが地なのかな?(笑)

    返信削除
  7. >リーダー
    DPMのブーニーかぶったら、かなりの迷彩効果を発揮できそうやねー。

    ギリーだと誰かわからないw

    返信削除
  8. >SUN師匠
    成り行きというナリキリで楽しめましたw
    SUNさんの壊れっぷり?弄られっぷり?はOHANA全員で参考にさせていただきますw

    返信削除
  9. >masaさん
    任務お疲れ様でした!
    SASGANISTANSリーダーがいない分、部隊の統率が取れませんでした。
    次回、ドレスコードSASGANISTANSで戯れましょうw
    MAVは最高に使い勝手が良いです!

    返信削除
  10. >ALOHAくん
    ひさびさの3人勢ぞろいだったので、自然とテンションも上がりましたw
    どんどん、タクティカルな動きしたいですなー。
    ラジオは任せてー映画で勉強しときやす。

    返信削除
  11. >MOGURAさん
    次回はMOGUさんもSASGANISTANSで行きましょう!
    TeamGの必殺添い寝擬態ではないでしょうかw
    お風呂でも、SUNさんは壊れてたんですかw
    自分らも勉強させてもらいます!!

    返信削除
  12. >sinnさん
    いやいや逆ですよw
    SUNさんの三は三枚目の三であります!
    僕達OHANAがSUN師匠の影響で変わってきたのだと思われますw
    これが師匠の痔であります・・・

    返信削除