2011年8月3日水曜日

OHANAでSASGANISTANS??

うむ、chiefでござる。。
そろそろブローグをアップせねばOHANAから叱られそうなのでがむばってみるでござ~る

え~、先月の7月31日にチョロッパーさん主催の無線運用ゲームINシールズで
カラダがバキバキになるまで遊んでまいりましヽ(^。^)ノ

運営のチョロッパーさん、楽しませていただき、ありがとうございました&お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

最近は3人車一台で行くこともありまして、朝からワイワイガヤガヤと現場に向かいます。

この二人は朝から調子ワリーとか言いながらカツ丼とかしっかり食べてるOHANAです。。


 カメラを向けるといつもナニかします。。

今回はドレスコードをイギリス迷彩って言ったっけ??
DPMですか、それを着てMAV装備でAⅢを背負うってことに・・・

夏に向けて装備が軽くなってないのだが・・・
でもね、カッコよかったですよ、SASGANISTANS。。



 イイね!AⅢ
 ってSANさん?!



 各々が自己主張たっぷりのMAV装備。。
この装備、かなり気にいってます。。
OHANANISTANSとか言っちゃったりしてぇ~(#^.^#)


SASGANISTANSはこの二人をなくして語れない・・・・
ホントに装備の教科書と言いますか、ホンキ汁をかなりぷんぷんに感じます。。


いつもOHANAは参考にさせてもらってますよ・・

いや・・だからSANさん??




あっ
肝心のゲームの写真がないのは楽しすぎて・・・です。。

今回の無線運用ゲーム、ただの殲滅ゲームではなくて
本部から無線で指示されるんで
「エーッここまで来たのにNAKAMAを助けに戻るの?!」   っとか

「その指令・・・イイの、信じて・・・」   っとか

「エ~いっ!!事件は現場で起こってるんだぁ~!! GOGO!!」

的な場面があり、あくまでもこれはゲームですが、ホントの戦場はこんなんなのかな??
っなんて妄想したりすることもありましていろんな意味で楽しめましたwww

チョロッパーさん、またお願いしますね~

今回、このゲームのために装備を新しく揃えたんですが
それは後ほどアップしたと思います。。

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>



                               chief

9 件のコメント:

  1. 朝からカツ丼さすがっす!Σ(゜□゜;)

    で、MAV良さそうですよね~カッコイイし!

    返信削除
  2. 久しぶりにリーダーのBlogみた…笑

    この調子でお願いしますm(_ _)m

    写真一般ありがとです!

    次のドレスコードどうしよか?

    装備と服まで合わせるとこんなに楽しいとは…
    またやろう!!

    返信削除
  3. やっぱ3人!うんうん!

    そろうと空も飛べるはずw

    朝からカツ丼は反省・・・もたれた・・・

    返信削除
  4. ★MOGURAさん

    ボクはそばを食べてました(笑

    MAVはおすすめです!
    帰ってから簡単にポーチ類をばらせるんで
    そのまま洗濯機えGO~!!です。。

    返信削除
  5. ★ALOHAくん

    が が 頑張るよ・・・(・.・;)

    ドレスコートが揃ってると連帯感がUPするよね<(`^´)>
    またやれる範囲でやろう!!

    返信削除
  6. ★yoshizoくん

    空か~、いいねぇ

    オレら3人が空飛んでる絵ずら想像しても
    まったく清々しくないし、ファンタジーもないな・・・

    ホラーか(;一_一)

    返信削除
  7. アホでスンマセン。

    OHANAの影響で変態になりつつあります。

    また連携ヨロシクです。

    返信削除
  8. ★sunさん

    あっ…sunさんのスペル間違ってたぁ~(´Д` )
    サーセン<(_ _)>

    影響でなりつつあるですと?!
    むしろ率先して爆走してる様にしか見えませんが(; ̄ェ ̄)

    返信削除
  9. チョロッパー2011年8月5日 21:56

    先日はお疲れ様でした!

    皆さん筋肉痛のようですね(笑)

    今回、司令官を代わってもらい2ゲーム程参加させて頂きましたが「え~戻るの!?とか本当に進んで大丈夫かよ!!汗(◎-◎;)」と皆様が思う気持ちが初めてわかりました(笑)

    自分の意志とは無関係に繰り出される容赦ない指令!信じられるのは仲間だけ…
    楽しかった~!( ̄∇ ̄)

    返信削除